top of page

個展@ギャラリーマール販売方法等について

お知らせが直前になりご迷惑をおかけします。

明日からの猫ラボ個展「部屋に猫がいる」は、昨年と同様初日オープン時に限り整理券を配布して対応させていただきます。

詳細は以下のとおりです。

********************************************************************************

開廊時間(12時)の10分~15分前に整理券を配布します。

12:00~12:15の間は、フリーにご覧いただく時間といたします。

12時15分ごろになりましたら、整理番号順にご購入のご希望をお伺いいたします。

ご購入ご希望の作品の「作品カード」をお取りになり、整理券とセットにしてレジにお持ちください。

整理券1枚につき、1体購入可となります。 2体以上ご希望の方はお手数をおかけしますが、最初の作品のご購入受付後に新たに整理券をお受け取りください。

なお、状況に応じて整理券の配布は終了し、それ以降は通常の先着販売とさせていただきます。

場合によってはお会計終了までかなりお待たせすることになりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ********************************************************************************

非売品をのぞいて販売点数は13点、会期途中での追加はありません。 なおダイレクトメールにいる小さなブチ猫(後ろのほう)は私の不注意により破損してしまい、修復して展示はしておりますが非売品とさせていただきます。 今回は点数が少なめですが、年内にもまた販売の機会がありますのでゆっくりお選びいただければと思います。 基本的に私は会期中終日在廊の予定です。 疲労がたまってヨレヨレになっておりますが、ぜひお声をかけてくださいね。 入り口の窓から外を眺めている子たち(撮影は外から)。

タイミングが良ければよく遊びにくる三毛さんやトラさん(もちろん本物!)に会える猫好きにはたまらないギャラリーです。

では、よろしくお願いいたします!

「部屋に猫がいる」展 ギャラリーマール(恵比寿) 9月15日(火)~20日(日) open 12:00 ~ 19:00(最終日16:00まで) 渋谷区恵比寿4−8−3 神原ビル1F 03-5475-5054

【追記】 13日にエキサイトニュースに掲載していただきました 『まるで生きてるみたい!羊毛フェルト猫を堪能できる「猫ラボ」初個展』

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page