top of page

フェルトボールWS@ミグノン写真展

渋谷ヒカリエで今日から開催のミグノン写真展(4日〜13日)のイベントのひとつとしてフェルトボール作りのワークショップを行います。

直径5センチくらいの大きめのもので、ペットのおもちゃとして中にキャットニップや鈴を入れたり、模様をつけてオーナメントにしたり。

オリジナルのフェルトボールをつくってみましょう。

12月9日(水)15:00 〜(所要時間1時間程度)

ミグノン写真展 渋谷ヒカリエ8F Creative Lounge MOV aiima3

「フェルトボールを作ろう」猫ラボ

会費 ¥1,000(材料費込み)

先着順の予約制につき、ミグノンプランHPお問い合わせフォームよりイベント名と人数をご記入の上お申し込みをお願いいたします。

※フェルト用の針を使用しますので小学生以下のお子様は必ず保護者同伴でお願いいたします。

※お手拭き用のハンドタオルをお持ちください

転がしてよし、くわえてよし、つかんでよし、猫に大人気のフェルトボール。

1,000円でフェルトボール2個分の羊毛、フェルティングニードル、フェルト用マットをお持ち帰りいただけるので大変お得です!

「えーなんかかわいいーフェルトって作れるの?」という未経験者や初心者の方におすすめです。

もっとすてきな羊毛フェルト講師の方がたくさんいらっしゃるところ、これは私の増えすぎた(使わないけどかわいい)羊毛を放出する企画なのでご容赦ください。

収益はミグノンプランに寄付されます。

バタバタと決まりきっとグダグダで終わる予感がしますがよろしくおねがいいたしますー。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page