top of page

チャリティオークション始まりました


「なつのミグノン展」参加作品のオークションが今日から始まりました。

ほぼ日刊イトイ新聞(ほぼ日)サイトにて、入札締め切りは9月28日(水)です。

詳細はこちらからどうぞ。

私は「ほくろさん」で参加しました。高さ15センチほどの手のひらサイズです。

鹿児島睦さんやえつこミュウゼさんはじめ錚々たる作家の方々が出品されていますが、モデルはすべていまも新しい家族を募集しているミグノンの保護動物たち。

収益はすべてミグノンへ寄付され動物保護の活動資金となりますので、どうぞ太っ腹なご入札を!!

ところで、蘭丸Tシャツはおかげさまで完売いたしました。

予想に反して完売し(ありがとうございますありがとうございます!)少しだけ利益が出ましたので、そちらは猫の保護活動をしている方へお渡しして活動費として使っていただく予定です。

正確なご報告はできないかもしれませんが、Tシャツを買ってくださった方はその代金の一部がどこかの小さな子の医療費になっていることを想像してにんまりしてください。

ウレシカさんでご購入くださった方も、同じく動物保護活動のための寄付が含まれています。

ウレシカさんといえば今年で6年目の「ペットショップにいくまえに」展がきのうから始まりました(10月3日)まで。こちらもぜひ。

犬や猫を新しく家族に迎えたいと思ったとき、お金で買うというのではなく飼い主のいない動物をもらい受けるということが選択肢の常識となるよう、私も微力ながらできることを続けたいと思っています。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page