top of page

寄付のご報告

かなーり前の話で恐縮ですが、夏に販売した(我が家の猫)蘭丸Tシャツの利益の一部を個人で保護活動されているアンニイさんに受け取っていただいたことのご報告です。

それ自体昨年の夏のことなのですが。。(詳細はこちら、アンニイさんのブログ「幸せの703号室」)

本来は蘭丸を保護して半年間ともに生活したあと我が家に引き継がせてくださった「みいさん」にお渡ししようと思っていたところ、事情で今は保護猫さんがいないとのことで、みいさんの同志であり私の尊敬するアンニイさんに受け取っていただきました。

といっても個人で活動されている方にはそれぞれお考えがあり、はじめは固辞されていたのを蘭丸から後輩へということで半ば強引にお願いしたのでした。

そのあたりをどうやってご報告しようかな、うまく伝わらないとご迷惑かな、と考えているうちにすっかり年が明けてしまったという。

ちょうどそのころアンニイさんに保護された茶白の満天くん(推定2歳)。キズがあって不安げな表情だったのが、元々の性格もあり、いまでは猫とも人ともうまく付き合える丸く穏やかな家猫です。

満天くんにもはやく終生大切にしてくれる家族が見つかりますように。

アンニイさんに日々たっぷりの愛情を受けてきた満天くん、その魅力に気付いた方はぜひご連絡を。

うちの子かわいいかわいいで作った親バカTシャツを買って下さった方々へ、その利益の一部(というかほとんどというか)が次に保護された猫さんのために実際に使っていただけたこと、また日本中でかつての蘭丸や満天くんのように新しい家族との出会いを待っている保護猫さんがいることをあらためてお伝えしたくて、今ごろになりましたがご報告させていただきました。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page