top of page

いとしの猫展@watagumo舎


2月2日(木)〜 7日(火)、watagumo舎さん(高松)の「いとしの猫展」に参加します。四国初上陸です。

最近うちの猫がこういうポーズでくつろぐので、そのまますっぽりわたぐもにはめてみました。

Facebookで見たお店の扉の色がとてもきれいで印象的で、台座の色をそれに寄せたかったのですが、Instagramで見るとかなり色のトーンが違う・・。お店に行かれた方、実物をチェックしてなるほどーとニヤニヤしてみてください。

でもDMのトーンとはちょっと近くてうれしい。DMは片岡まみこさんです。きゅんとなるかわいさ。

(片岡さんは「ひるねこBOOKS」にも参加されてます)

この展示、参加作家さんが多くて好きな方ばかりで、私も見に行きたいけど行けないのが残念。

行ける距離の方はぜったいに行くべしな猫展です。

参加作家さん(敬称略)

片岡まみこ(DM)絵画

フランスガム 絵画

平岡 瞳 版画

くまのひでのぶ 絵画

坂本千明 版画

庄野ナホコ 絵画

我輩堂 古本

バンナイリョウジ 木彫

吉井たまこ(猫ラボ) フェルト

たたみや フェルト

とりごえまり 絵画

足田メロウ 絵画 ブローチ

堀歩三子 絵画

yuuco 絵画 ブローチ

ささきめぐみ ブローチ

atelier tone ブローチ

nekogao ブローチ

青の羊 絵画

西野朋子 マトリョーシカ

おかし工房Botan 焼き菓子

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page