top of page

作品集「FELT CATS」2月22日発売


かねてより準備中だった作品集、ようやく納品日も決まり2月22日より販売開始となりました。

22日よりweb通販をはじめるべくただいま準備中です。そしてAmazonでも予約できるのですが、こちらは納品数の関係で22日以降少しお待たせするかもしれません。

web通販では送料無料、少し割り引き、特典ポストカード付きでお得です。Amazonもstudent割引やプライムが使える方、海外の方は便利です。

また2日よりグループ展「ねこのひるね」展開催中のひるねこBOOKSさん(谷中)では、18日(土)からお取り扱いいただく予定です。(19日(日)は休業なのでお気をつけ下さい)。

URESICAさん(西荻窪)は22日以降にお取り扱いいただく予定です。

作品集といっても自費出版で、A5変形サイズカラー80ページの小さなものです。編集者の手が入るわけでもなくあれこれ悩み、いまだにああしたほうがよかったかもしれないなどと思う部分もあるけれど、やりたかったこと、今の力でできることがなんとか形になりました。

編集者さんがいない代わりに、たくさんの人のお力をお借りしました。

作品に日本語/英語でキャプションをつけてくださった山田稔明さん(3月の個展でライブあり。2月20日より予約受付)、営業中の工房で撮影させてくださった寅印菓子屋さん(個展で作品とコラボした焼き菓子販売あり)、店舗で撮影させてくださった「タケノとおはぎ」さん(表紙)、モデルになってくれた猫さんたち、そして本の形にするまで懇切丁寧に説明してくださった印刷会社のみなさま(特に画像補正でお世話になったMさん)、まだまだたくさんの方々のおかげで、バリエーションのある内容となったと思います。

(作り方や材料についての説明、いわゆるHow to部分はないのでご注意ください)

とくに発売記念イベントやキャンペーンがあるわけでもなく地味にスタートしますが、時間をかけて多くの人の元へ旅立てばうれしいです。

よろしくお願いいたします!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page