top of page

「ほぼ日」デビューしていたの巻

さて、もう死ぬんじゃないかというくらい忙しいヤマを越え、ようやくぼんやりした日常が戻ってきた今日この頃。

ぼんやりとブログのアクセスログを見ていたら、ずっと上位にある、なにやら見たことのあるURL・・

www.1101.com、、、、1101、、1101、、、

あっ!!これは「ほぼ日刊イトイ新聞」ではないか!!!

あわててチェックしたらなんとゆーないとさんがミーハー通信に二人展のことをリンク付で書いて下さってました。

二ヶ月前に。

うひゃーーー(嬉

いまごろ気付いたよ!!

ていうか教えてくれよ!!

いや早く気付けよ自分!!

という興奮覚めやらぬままこのブログをしたためております。

こちらでは直接ご紹介できませんでしたが、

二人展の作品の中にゆーないとさんの愛猫「牛」さんがいました。

正統派美形のミッツさんもかわいいけど、この牛さんの存在感といったら。

どろんとした(いい意味で)、無になったような人間くさい表情になるところが好きで、目も特別に他の子とは違うものを作ってしまいました。

その牛愛をちゃんと受けとめてもらえて、それが文字間から伝わってきて、うれしいなあうれしいなもう、という感じです。

エントリ内の画像のリアル牛さんの表情がこれまたよくて、二人展の写真もたくさんのせてくださってるのでぜひチェックしてみて下さいー!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page