top of page

Arts & Science 展示販売会


7月21日から29日まで、Arts&Science/&SHOP AOYAMAにて展示販売会を開催します。

6月中とお知らせしていたところ、日程調整に時間がかかり7月の開催となりました。

なかなかお知らせできず申し訳ありませんでした。

今回はすべて植毛の猫です。

植毛というのは土台に羊毛の毛束を少しずつ植えつけてフワフワに仕上げる手法ですが、手間も時間もかかるため、これまで一度にたくさん用意することができませんでした。

いつか納得がいくまで時間をかけて作り込んだ猫をたくさん並べることができればと考えていたところ、今回ソニア・パークさん(Arts&Scienceクリエイティブディレクター)にお誘いいただいてその希望を実現することができました。

個展を開いてスペースを埋めるほどの数はありませんが、これまでより少し小さめで(小さく作るのが実は大変なんです)繊細な猫たちが&SHOP AOYAMAの素敵な空間に並びます。

このあたらしい猫たちは、これまでとは少し違うということから「吉井たまこ」の名前で送り出すことになりました。フワフワにしたり、古いぬいぐるみのように短めの毛にしたり、羊毛の質も活かしながらバリエーションをつけて仕上げています。

ぜひたくさんの方に足をお運びいただき、ご覧いただければと思います。

今回は抽選販売となります。

抽選方法の詳細はArts & Scienceのウェブサイトでご確認をお願いいたします。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page