top of page

Cat's ISSUE サマーギフトフェアに参加します


ブログは1年ぶりの更新です。ご無沙汰しております。

1年のあいだ、羊毛作品を作りながら粘土で猫造形の研究をしておりました。ようやくかわいいのできたかなと思ったところにフェアのお誘いをいただいたので、今回は粘土の小さな猫で参加します。

高さ5cmほど、羊毛の猫と同じグラスアイはどこからでも目が合い、いろいろな表情が楽しめます。

写真は個性あふれる(みなさまおなじみの)猫たちですが、よくいる模様もたくさん作りました。全部で14個です。

明日から銀座SIX 6F 蔦屋書店にて(直前のご案内でごめんなさい)

以下、Cat's ISSUEインスタグラムより明日の購入方法のご案内です。

ご購入希望の方はご確認のほどよろしくお願いいたします。

**********************

【SUMMER GIFT by Cat’s ISSUE】 @銀座 蔦屋書店 後半展示:8月3日(土)〜8月25日(日) NEKOLABO 「CLAY ART EXBITION」 フェア後半の展示では、羊毛フェルトとオリジナルグラスアイでリアルな猫の姿を作り出す作家、猫ラボさんによる初めてのクレイ作品をお披露目いたします! 精巧で可愛いネコたちが集まる特別な機会です! 展示されている作品はご購入いただけますが、期間中はすべての作品がご覧いただけます。 団扇作品も好評につき、引き続き展示販売いたします。 前半の展示を見逃した方も、この機会にぜひ! みなさまのご来店をお待ちしております! ------------ NEKOLABO 「CLAY ART EXBITION」 作品

につきまして ------------ ‪8月3日(土)10時‬開店後、‪10時30分‬より販売いたします。 ご希望のお客様は所定の場所(銀座 蔦屋書店 北側エスカレーター脇)に順番にお並びいただき、整理券の配布し、‪10時30分‬より順番にご案内いたします。 【注意事項】
・上記作品は全て1点もの、先着順での販売とさせていただきますのでご了承ください。
・おひとり様につき、各1点までのご購入とさせていただきます。
・お会計時にお客様控えをお渡しいたします。商品引取りまで紛失されないよう保管ください。
・商品のお渡しは会期終了後の8月27日以降になります。
・配送ご希望のお客様は、8月27日以降、順次配送とさせていただきます。
・いかなる理由におきましても、ご購入後の返品・交換は承れません。
・お問い合わせは銀座 蔦屋書店 03-3575-775までお願いいたします。 
上記のアーティスト作品以外の商品は10時よりどなたでもご自由にご購入いただけます。
また、当日の混雑状況により、ご案内開始時間を前倒す可能性があります。ご了承ください。

https://www.instagram.com/p/B0fu1aPh_zT/

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page