top of page

今日からはじまります


こんにちは。蘭丸です。

ちょうど1ヶ月前からうちの子になりました。

エサ場をもたないガリガリの野良だったところを保護され、保護主さんに大切にケアされてすっかりきれいになりました。

外の生活ではつらいこともたくさんあっただろうに、穏やかで人が大好きな蘭丸です。

きっと勇気を出して一歩ずつ前に出ていったんだろうな。

「春」がテーマのグループ展のお誘いをいただいたとき、蘭丸のそんな姿を想像しました。

こちらは今日から始まるビリケンギャラリーの「春よ来い」展に出品しています。

同じく今日から始まるCat's ISSUE POP-UP STORE(ラフォーレ原宿) には壁掛けタイプを5点出品しています。

どちらも先着順でお一人様一点とさせていただきます。

ラフォーレのほうはそのままお持ち帰りとなりますので、万が一「見に行ったけどなかった!」というという場合はご容赦ください。

首を突っ込んだら抜けなくなった猫(写真下)。など。

ビリケンギャラリーのほうは3月15日まで会期が続きますので、お時間のあるときにぜひお立ち寄りください。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page