top of page

個展のおしらせ


Cat's ISSUE POP-UP STORE OSAKA は先日無事に終了しました。

早くから並んでお買い上げ下った方々、どうもありがとうございました。

そして並んで下さったのに見られなかった方々、申し訳ありませんでした。

午後までは残ってるかなと勝手に思っていたのですが

整理番号ひとけたの方でもう売れてしまったとのことで、まぼろしの展示となってしまいました。

いつか大阪方面でもゆっくり見ていただける展示をしたいなと思っていたところ、

なんと岐阜でミニ展示の機会をいただきましたよ。

じりじり西に向かってます。

こちらは詳細がまだ確定していないので決まり次第おしらせします。

たぶん9月です。

おなじく9月、15日~20日までギャラリーマール(恵比寿)にて個展です。

そして9月下旬、グループの企画展に参加します(情報解禁後に詳細おしらせします)。

ということで9月に向けてぼちぼちと動きはじめました。

よろしくお願いいたします。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page