top of page

9/12~nuta &「先生と迷い猫」

【「靴と猫好き」展@nuta(岐阜)】

9月12日(土)より20日(日)まで、岐阜のnutaさんで4体展示販売いたします。

個展と合わせたわけではないのですが、以前から東京以外でも展示の機会があればいいなと思っていたところお声掛けいただいたのでお取り扱いいただくことになりました。

日々の暮らしが楽しくなるものをあつめたショップで、HPの写真をながめているだけでもすでに楽しいしうっとりします。

今回はセミオーダー靴のIppo ippoさんの受注会と同時に置かせていただくのですが、その靴がまた実にすりすりしたくなる靴で(猫目線)・・すりすり猫を作りました。

しっかり革靴にすりすりしてくるのだよ。

はじめて展示・発送ともお店にお願いするので、あとの3体はオーソドックスなおすわり猫です。

会期終了後の発送となりますので、期間中はいつでもご覧いただけます。

お近くの方はこの機会にぜひ生で見てみてください!

販売は先着順とさせていただきます。

詳細はnutaさんのHPでご確認下さい。

nuta

open 12:00~17:00 定休日(火、金)

岐阜市八幡町37-3-2F 058-214-9976

【先生と迷い猫】

10月10日公開の映画「先生と迷い猫」の宣伝企画をお手伝いしました。

9月12日(土)より10月まで、新宿のバルト9のスタンディ(宣伝用のブースのような場所)に展示される大小合わせて3体の主演猫ミィ(ドロップ)さんを作りました。

公式HPに出たらまたリンクさせていただきます。

こちらは高さ25センチ弱で、ほんもののドロップさんとほぼ同じ大きさです。

これくらいの大きさだと普段できない植毛表現ができたので楽しかった一方、顔が・・顔がむずかしい・・!

写真だとまた印象が違うので、バルト9に行かれたらぜひ探して直接チェックしてみてくださいね。

ちなみに今前売り券を買うと限定オリジナルのリサラーソン三毛柄マイキーグッズもらえます(めちゃくちゃかわいい)。

一匹の猫でつながる地域の人々のお話です。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page