top of page

Cat' ISSUE POP-UP STORE@BEAUTY&YOUTH


10月31日(土)~11月8日(日)、原宿キャットストリート BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS にて期間限定オープンするPOP-UP STOREに参加します。

さてまたまた猫偏愛クリエイターが過剰な猫愛を発信するイベントがやってまいりました。

ありがたいことにいつもすぐに売り切れてしまい幻参加状態でしたが、なんと今回は期間中そのまま展示していただけることになりました!

そのぶんお買い上げいただいた方には会期終了後の発送となり、送料のご負担をいただく予定です。申し訳ありません。

今回もフレームタイプですが、壁掛けにもスタンドにもなります。

そして奥行きがあるのでちょこんと納まる感じのものが多いです。

(下の写真は作成途中のもので、これをフレームにはめ込んでます)

10点のみで、途中追加はありません。

↑スタンバイするCat's ISSUE隊

数量限定品や人気作家さんの一品ものがたくさんあるので

初日は整理券配布になると思われます。

詳細はcats-issue.comなどでご確認をお願いいたします。

よろしくお願いいたします!

【日時】

2015.10.31(Sat)-11.8(Sun)

平日 12:00~20:00

土・日・祝 11:00~20:00

【場所】

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

渋谷キャットストリートウィメンズストア

〒150-0001東京都渋谷区神宮前5-17-91F

TEL:03-5468-3916

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page