top of page

伊勢丹新宿POP-UP STORE終了しました


Cat's ISSUE POP-UP STORE @伊勢丹新宿店、昨日無事終了しました。

初日の販売方法について、先着順とお知らせしていたにもかかわらず入場順抽選となり申し訳ありませんでした。

このような大きなイベントだと直前にならないと決定しなかったり、作家のまで情報が来ないことがあります。今後について、お手数ですが確実な情報は店舗へ直接ご確認をお願いいたします。

期間中InstagramなどSNSでたくさんのリプやタグをありがとうございました。はじめうれしく見せていただいていたのですが、途中からチェックする前に通知が消えてしまうほどの数になり、お返事どころか見ることすらできていないかもしれません・・。

でも、私のことを全然知らない人、おそらく通りがかりに人が写真付きでコメントして下さっているのをたくさん見つけて、あらためて猫パワーのすごさを感じている次第です。

さて、Cat's ISSUE POP-UP STOREも3月9日(水)からいよいよ名古屋です!こちらは15日までの1週間ですが、はじめましての方にたくさん見ていただけるといいなと期待しつつ新作を用意しました。

非売品のサバ美ちゃんのほかにおすわり2点、フレーム5点です。

今週中にあらためてこちらでご案内する予定です。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page