top of page

ISETAN HAUS NAGOYA 来週から!

3月9日グランドオープンのISETAN HAUS NAGOYAにて、Cat's ISSUE POP-UP STOREがオープンします。新宿に引き続き参加いたします。

今回のおすわり隊は非売品のサバ美ちゃんに加えあらたに牛とミッツです。

いたずら書きのような模様が独特の存在感を放っていて大好きな牛、今回はイベントのテーマ猫としてフライヤーやディスプレイにたくさん登場していますので、ぜひぜひ見比べてみてください。

ほか、フレーム5点です。

販売方法についてはお手数ですが店舗のほうへご確認をお願いいたします(ご案内によるとお問い合わせは3月9日以降とのことなので、どうしたものか。事前に情報がありましたらこちらでお知らせします)

デパートのような人通りのある開放空間での2週間の展示ははじめてのことだったので、新宿では搬出の際確認&メンテナンスへ行きました。やはり普段より毛羽立ちが発生していた気が。

名古屋は1週間だから大丈夫かなと思っていたところ、おとといからプレオープンですでに展示がはじまっているそうで、みなさまに見ていただける時にはすでに多少の毛羽立ちがあるかもしれません。。

やはり自分の手を離れる展示はいろいろむずかしいです。

ともあれ、名古屋で展示の機会をいただくのは初めてなので、ぜひぜひ多くの方々に見ていただければと思います。

よろしくお願いいたします!

3月9日(水)-3月15日(火)

大名古屋ビルヂング イセタンハウス地下1階=コンセプトショップ

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目27番地ほか TEL:052-224-2222(大代表)

※3月9日(水)からお問い合わせ可能

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page