top of page

ハチワレ祭り@ウレシカ


飼主の飼主による飼主のためのうちの子(蘭丸)Tシャツを作りました。

「もっとカツオ(節をよこせ)!」と叫んでおります。

蘭丸はじめうちの猫の日常はインスタグラムでご覧いただけます。

明日から3日間(6日、7日、8日)西荻窪のウレシカにて開催される『ハチワレ祭り』にて販売します。

多分残るので、祭り終了後は私のほうでネットで販売する予定です。

Tシャツはやわらかい着心地のDALUK、レディース(ワンサイズ)メンズ(SML)でそれぞれ白/淡グレー/濃グレーの3色。

※ツイッターでは2色とお知らせしていましたが急遽濃いグレーが加わりました。ただし濃グレーは6日夕方以降店頭にならぶ予定。

レディースは広めの首まわりと小振りな袖が女性らしいゆったりめのラインです。大きめに着たいかたはメンズのSもおすすめです。

ハチワレというのは額が八の字のかたちに色が分かれた模様です。

さきほどウレシカさんへ納品に行き、一足先に数々のハチワレをチラ見してきました。陶のブローチ(ハチワレ)、フェルトのブローチ(ハチワレ)、ポーチ(ハチワレ)、ほかにもパウンドケーキ(ハチワレ)、木のスプーン(ハチワレ)。どうかしてるくらい全部ハチワレでした。ハチワレファン大興奮まちがいなし。

オリンピックにも負けない濃さのハチワレ祭り、3日間限定なのでぜひ!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page