Cat's ISSUE ARCHIVE EXHIBITION


ただいま開催中のCat's ISSUE アーカイブ展@SISON GALLERy(代官山)に参加しています。

今回のCat's ISSUEは初のムック本発売(なんと猫が入るボストンバッグが付録)を記念してこれまでのあゆみをご紹介するということで、スタートのきっかけとなった猫親戚のみなさんのお家の子たちをモデルに作品を作りました。

座っているのはCat's ISSUEシンボルキャラクターにもなっているコムタン。

餅のようなイエティのような、猫ばなれしたシルエットと存在感はぜひ直接見ていただきたいです。とくに窓の外から見えるなで肩の後ろ姿はおすすめです。きゅんとします。

今回のイベントはギャラリーのこけら落としということもあり、はじめてCat's ISSUEに遊びにきた!という人も多いようです。

私の作品を目当てに来てくださる方にはいつも心から感謝ですが、通りすがりの人が羊毛?なにそれ?でもかわいい!みたいにSNSにupしてくださるのはこれまた感無量。。

Cat's ISSUEは猫の保護活動のサポートもしています。普段そういうことから縁遠い人が活動を知るきっかけになったりと、別の世界の人、もの、活動を巻き込んでさりげなく新しいステージをつくりつづけるディレクター太田メグさんはすごいのです。

(私の作品はすでに完売しております。販売については事前に詳細が決まらず、こちらでお知らせできず申し訳ありませんでした)

17日(月・祝)まで代官山のSISON GALLERyにて。

SISON GALLERy

渋谷区猿楽町3−18

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

(テスト公開中)